厭世のコラージュ
人間にとって最も善いことは生まれてこないこと。次に善いことは早く死ぬこと。
まおみ
 さて、そんな優木まおみは箸をキチンと持てないことが判明。お父さんがっかりだよ。

 まァ乳はあっても房がない(いやまア無いとは云わないけど「足りない」)からナニがギンギンにアレするほどには好きでなかったが。

 やはり大向こうからイヨッ待ってました! たっぷりと!(この「たっぷり」が大事)とかけ声の飛ぶくらいが望ましい。

 では箸をキチンと持てないボイン、箸をキチンと持てるコイン(もしくはナイン)。どちらかと問われたら迷うところだが、ご飯をいただくときはコイン、ナニをいただくときはボインを選びたい。

 カラダはよくてもワビサビ礼儀作法を知らねえオンナは基本的にご免被りたいのが本当のところ。風呂で背中を流してくれるっつーならそれを遠慮はしないが。

 もっとも近寄りたくないのは、大口開けて手をパンパン叩きながら笑うオンナ。そう、久本のような。それがオトコでも手をパンパン叩きながら笑う(お笑い芸人に多い)やつあ嫌いだ。

 ということで、いい歳ぶっこいて箸がキチンと持てない日本人は腹を切って死ぬべきである。安倍ちゃん、聞いてる?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 厭世のコラージュ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
