厭世のコラージュ
人間にとって最も善いことは生まれてこないこと。次に善いことは早く死ぬこと。
うんこ返し
美人と噂のおねいちゃんにうんこを送りつけてやったら「あたしゃ2 Girls 1 Cupか?」とCDをくれたぜ。何でも贈ってみるもんだ。超多謝。
うんこ返し

しかし、ちっとも売れてないのにやたらとベスト盤が発売されるRC、清志郎ってのはどんだけ子どもダマしのモンキービジネスなんだと。

生放送でおまんこ野郎と歌ったり同じくNHKで企業名を歌っても干されないってのが答えだろか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 厭世のコラージュ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
